多古町あじさい公園 | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

紫陽花がきれいな季節がやって来ました。

千葉県多古町のあじさい公園を初めて訪れました。

地図をみると成田空港が近い😄、いつも行くひこうきの丘の先じゃないか。


町内を流れる粟山川の両岸にあじさい遊歩道が続いています。

トンガリ屋根のテントが張られて、週末に行われるあじさいまつりの準備が行われていました。

 くもりの予報でしたが、青空も見えていい感じ。

成田空港を離発着するヒコーキが絡むかと狙ったのですが・・・さすがに遠すぎる💦。

A滑走路から上がったヒコーキが高度をグングン増すのが見えますけど、紫陽花に絡めるにはちょっと遠すぎです。

でも外国の観光客を乗せた観光バスもやって来て、さすが国際空港が近いだけあります。


この記事も続きます。