第67回逗子海岸花火大会6 | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

しつこいようですが、5月30日の逗子海岸花火大会の記事を続けます。

先日のお台場の花火大会が中止になって予定が狂ってしまったのも事実なのですが、逗子海岸花火大会が素晴らしくてお見せしたい画像がたくさんあるのも事実です😆。

一つ一つの花火の技術が高いのが本当に凄いです。

平日の夜の花火大会なので、直前になって人が沸いてきました。

逗子海岸花火大会の客層は、明らかに他の花火大会と異なります。

制服姿の高校生がたくさん目につきます、放課後に花火見物に来たというわけですね。

敷物も持っていないので、あちこちで立っての観覧。

でもさすがに湘南の高校生ですので、おしゃれなギャル風のJKも目立ちますし、それよりも目につくのは高校生カップル。

仲良く手をつないで花火見ています、青春だなあっていう感じ。

おじさんは数十年前の甘酸っぱい思い出に浸るわけです。

できればそんな男女をシルエットで前景に入れたいところなんですけど、花火が始まると動きが取れず無理ですね😩。