冒険者たち~もてぎNewYearHANABI 4章~ | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

正味30分ほどの密度の濃い花火大会、あっという間に最終章となりました。

『4章 冒険者たち』が豪華に始まりました。

右側に高い塔が見えますけど、そこには左右にケーブルがはられています。

撮影の邪魔になるかなと気になっていたのですが、ほとんど見えません。

拡大してみるとうっすらと写ってはいます。

最後のドドーンという一斉打ち上げも白とびを防げました。

以前なら真っ白で使い物にならなかったのですが、自分で言うのもナンですけど上手く撮影できるようになりました😆。

 最後の最後はブルー系のきれいなワイドで締めくくられました。


17時半から始まり、終了は18時すぎ。

とってもコンパクトですけど、中身の濃い名人芸に大満足で撤収します。

会場外ですのでそれだけでも有利なんですが、駐車場から折りたたみ自転車で来ているので荷物担いで自転車で歩行者をゴボウ抜き。

ほぼ一着で会場の駐車場から離脱することが出来ました。

渋滞と無関係で千葉県の自宅には20時半に到着。

とっても縁起がいい初撮りとなりました😚。