久しぶりのホヌ❤️ | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

12月2日のスキマ時間、どこ行こうかと思ったのですけど、成田へ向かうことに。

いつものひこうきの丘へ。

薄雲が広がっていますけど、まあそこそこの光が。

ユナイテッド航空や大韓航空のジャンボカーゴなど、おなじみのヒコーキが降りてきます。

おおっ❗初めての出会い。

アエロモンゴリア、モンゴルの国営航空です😍。

垂直尾翼に描かれているのは、モンゴルの国鳥オジロワシだとか。


そしていよいよ真打ち登場😆。

ホノルルからフライングホヌが戻ってきました🤩。

 北空は雲が切れて青空が広がっています。

それにピッタリの青い機体、1号機のラニ君です🥰。


ワールドカップを見ていると観客の皆さんはマスクをせずに大声で声援を送っています。

日本では見られない光景ですけど、コロナ前に戻ったかのようです。

多くの日本人サポーターもカタール入りをしているようで、航空便もコロナ前に戻りつつあります。

フライングホヌのハワイ便も復活しています。

3号機がお客さんを乗せて飛び立つ日も近いんじゃないかと期待しています。