片貝まつり浅原神社秋季例大祭奉納大煙火 | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

新潟県小千谷市の片貝花火大会に行ってきました。

曜日に関わらず、毎年9月9日・10日の2日目実施されるこの花火大会。

9日に参加してきました、初めての花火大会です。

 3時間という長時間にわたるこの花火大会。

平日実施に加えてアクセスが悪いこともあり躊躇してましたけど、今回初めて堪能してきました。

これで今年の夏は越後三大花火(柏崎・長岡・片貝)を制覇しました。

取りあえず貼っておきます、撮影記は次回から。