網代温泉海上花火大会Vol.3 | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

掲載しなくちゃいけない新しい画像がいっぱい溜まっています。

旬の画像が旬じゃなくなっちゃうのですが、網代温泉海上花火大会の結末をお届けします。

いい玉なんでしょうけど、いかんせん風が強くて流されます。

ここで一度途切れてました。

終わりかと思ったら、これからエンディングという放送。

このときボンヤリしてました。

怒涛のエンディングといえば、熱海花火だと空中ナイアガラのド派手なパターン。

始まってから気づきました、やっぱり銀冠の連発。

気づいたときは白トビ🤣、 熱海花火だとエンディングは絞りを20くらいに絞り込んで身構えて白トビを防ぐのに、後のフェスティバル(笑)。

でも・・・短い時間でしたけど、満足満足😚。

片付けてから急坂を下って駅へ向かいます。

夕方にやって来て九時まで撮影していたので、食事なし。

コンビニに寄ってビールとお弁当を買って熱海からはグリーン車で帰ります。

だって普通の席で弁当とビールは頂けませんからね、家につくのは25時くらいかな😴。