コミミズクを追いかけて−その20ウワキ編− | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

21日(日)のウワキ編。

ずっと動かない個体を眺めていたら,遠い場所でカメラマンが集結しているのに気づき,自転車を飛ばして合流。

他の個体を狙います。

撮ろうと思ったらいきなり飛び始めました。

順光の中,こちらに向かってくるコミミだったのでラッキーでした。

でも暗いのでキレのない画像になってしまいました。

夕日に照らされ赤みがかっていますね。

そしてこの後再び動かない個体の場所に戻ったというわけです。