1才&3才きょうだいです☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさんこんにちは!

今日は姉弟そろってご来店のももかちゃん&きいちくんをご紹介したいと思います!

 

前回ももかちゃんは1才記念、きいちくんは100日記念でご来店していたのですが・・・・

時の流れというものは照れ・・・・

成長が早い!!!(笑)

ももかちゃんは天真爛漫なフレッシュな女子になってました!

 

ニコニコが止まらないグラサン

この笑った時の優しいお顔がママにそっくりなんですラブラブ

 

楽しそうに撮影をしてくれていたのでこちらもニコニコが止まらないグラサン

 

きいちくんは当日少しおねむだったようで・・・

それでも男らしくかっこいい姿バッチリ撮れましたキラキラ

お涙ちょろりの時もありましたが頑張りましたよ~!

 

ももかちゃんは3才になりお話もたくさんしてくれるお姉さんに!

きいちくんは赤ちゃんの時とは違いたくさん周りに興味がでてきたお年頃の男の子に!

久々にお会いしたら大人になっていたお二人でした流れ星

それぞれまたどんな感じで成長していくか楽しみです拍手

 

ご来店ありがとうございましたパンダ

 

 

YURIE