赤ちゃん・七五三・誕生日・入学お祝いがいっぱい | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちは

10月に入り朝が寒くなりちょっと起きるのがおっくうになってきたカメラマンのカズです

 

寒さとは関係なく10月に入り七五三のシーズンに近づいてきておさないに遊びに来てくれるとお友達が増えて来ました!!

 

ありがたいことに七五三だけではなく赤ちゃん、誕生日、入学のお祝いのお友達もたくさんいますおねがい

 

10月は土日祝日がほとんど予約が埋まっちゃたんですが若干まだ残っているところもありますし、平日ならゆっくり撮影できる日もまだありますので

撮影しようか悩まれているお客様はお早めにお電話してもらえればと思いますニコニコ

 

今回は10月の前半に遊びに来てくれたお友達のお写真をスライドショーでご覧ください!!!!

 

ダウンをクリックビックリマーク

 

 

http://photobaco.rights-s.jp/slides/25726867