1歳バースデー♪ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

皆さんこんにちはパンダ

 

今日は1歳記念でいらしてくれた可愛い女の子をご紹介しますぽってり苺

 

あんりちゃんチューリップピンク

”人見知りしてます~”・・・と言われましたが

風船で遊んでくれて、タケお姉さんとも仲良くなってくれて

かわいい写真がたくさんとれましたお願い

 

かわいい酔っ払い

トラさんをきて上手につかまり立ちも撮れました~爆笑!!

お名前のアルファベットはママさんが持ってきてくれたものですラブラブ

 

持ち込みの小道具大歓迎ですニコニコ音譜ありがとうございました爆  笑

 

                        ☆SAORI☆