僕2才です☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさんこんにちは!

気づけばもう9月ですね・・・

まだまだ暑いのに街中が秋仕様になりはじめていまだについていけませんアセアセ(笑)

早く暑さが和らいでほしい反面秋になるのが寂しく感じる今日このごろ・・・・

 

そーんな今日は!めでたく2才のお祝いでいらした男の子をご紹介します!

パパとママだーいすき!りょうまくん星

たくましいパパの腕に抱っこされ、ママとおてて繋いで幸せいっぱいキラキラ

 

はじめはドキドキしてるかなー?と思っていたのですが、まいお姉さんによってすぐさま笑顔に!

(まいお姉さん=愉快なおさないスタッフです)

 

りょうまくんもまたいいリアクションしてくれるんです爆  笑

 

こ~んなお顔されるとこっちも嬉しくてたまりませんピンクハート

 

そして衣装チェンジしてホワイトBOYにまじかるクラウン

この『おっっ!』とした表情が個人的に好きですラブ

風船で楽しそうに遊んでおりました!

 

子どもの表情は大人と違ってコロコロ変わっていくので見ていてほんとに飽きませんよね照れ

いろんなものに興味をもってニコニコしていたりょうまくんキラキラ

どんな男の子になっていくのか・・・これからがまた楽しみです!

ご来店ありがとうございました流れ星

 

 

 

YURIE