撮影再開1歳誕生日記念 | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちは

おさないが撮影中止している間、家のりんご畑で花粉つけたり、花摘みしてたカメラマンのカズです

スタジオおさないも5月22日からついに撮影再開になりました!!

まだまだ新型コロナがおさまったわけではないですが、スタジオ撮影も件数を制限させていただいて再開しましたビックリマーク

お客様には撮影を1度キャンセルしてもらったりして大変ご迷惑をおかけしていましたが、赤ちゃんの笑顔や泣き声、子供の笑う声や元気に走り回る姿が見れて本当に写真館って幸せな仕事だなって初心に戻れた気分でした照れ

 

さて今回は再開初日に1歳の誕生日記念で遊びにきてくれたそうくんをご紹介します

 

そうくんはちょっと歳の離れたお姉ちゃんが2人いるからか人見知りがまったくなく元気に走り回ってくれました爆  笑

 

そんなそうくんも最初のタキシードだけはちょっと警戒してたのか

 

 

まっすぐ立って撮れました拍手

 

 

すぐに場所に慣れてくれて楽しそうに自由に歩き回っていました

 

元気に動くそうくんも木の型はめパズルを渡すと

 

 

集中して丸い円柱をひたすら出し入れして夢中になっていましたグッド!爆  笑

逆に集中しすぎてスタッフの声もなかなか聞こえなくなっていましたがチュー

 

それでも最後はおばあちゃんのかけ声に笑顔で答えてくれて

 

 

こんな躍動感あるいい笑顔の写真が撮れましたカメラ!!

 

こんないい笑顔が見れるカメラマンはやっぱり辞められませんよねおねがい!!!!

 

今度はそうくんとお姉ちゃん含めて3人で遊びにきてねパーニコニコ