♪仲良しきょうだい♪ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

皆さんこんにちは真顔チョキ

 

スタジオOSANAIの撮影開始は22日からなので

今日は3月&4月に撮影に来ていただいたお客様を

ブログに載せさせていただきま~っすウインクビックリマーク

 

やっぱり女の子はドレスを着るととても嬉しそうですニコニコ

 

持ってきたお揃いのお洋服も可愛いですよね~デレデレキラキラ

 

一人写しでは緊張する子も

家族やきょうだいと一緒だと安心して笑ってくれる子もいます爆笑音譜

 

5/22から撮影スタートしますが以前よりも予約時間の間隔をあけての撮影になりますので

1日に予約を入れる件数が限られてしまいます・・・ショボーン

 

5月はもういっぱいになってしまいましたので

予約をお考えの方は早めにご連絡くださいウインク携帯

 

スタジオおさない ホームページ♡

 

      SAORI