入学の季節 | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさん、こんにちはルンルン

もう入学の季節ですね~桜コロナの影響で弘前も桜祭りが中止になったり、

世間は大変な状況ですがみんなで力を合わせてコロナを倒しましょう!

 

 

さて、今日は入学式当日に来てくれた新1年生の男の子を紹介しますお祝い

はくと君です

 

 

新品のランドセルにかっこいいスーツ姿とても凛々しいです拍手キラキラ

最初は緊張していたはくと君でしたが、お姉ちゃんとクイズをすることでニコニコしてくれましたルンルン

 

 

 

続いては・・・

黒板とランドセル一緒に撮影しましたランドセル照れ

 

大きくて綺麗な字ですね100点

名前の横には今流行っている鬼滅の刃の主人公、炭治朗を上手に書いてくれました。

ランドセルもアクセントでゴールドの線が入っていてかっこいいグッ

 

 

 

 

 

次は園服にお着替えして卒園の撮影です。

この写真は見えない所でお姉ちゃんがコチョコチョをしてとても

いい表情の1枚ですウインク

さすがお姉ちゃんビックリマーク口笛

 

 

 

おそらくこの撮影で着ることもなくなってしまう園服。

似合っているので尚更もったいないですタラー

 

 

はくと君撮影お疲れさまでした

これから学校生活楽しんで、いっぱい勉強してね鉛筆カラーパレット

 

タケグラサンハート