赤ちゃん撮影といえば。。。 | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちわ

カメラマンのカズですカメラ

最近は世の中外出自粛ムードで2、3ヶ月前までとはガラッと世界が変わってしまいましたね

ちょっとでも早く先が見えるようになればいいですねビックリマーク

 

そんな中でも子供達は暖かくなった外で遊びたくてたまらないみたいで、気晴らしに運動公園に行ってきました車

 

 

自転車の練習を始めた長男が3回目の練習で乗ることができましたおいで爆  笑おいで

自分は危ないからと小学生の頃も自転車は教えてもらえず、5才で乗れるようになった長男を我が子ながらちょっと尊敬しちゃいましたおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて今回はハーフバースデーの撮影で遊びにきてくれたあおとくんを紹介します。

 

おさないといえば『赤ちゃん撮影』って自分は思っているんですが、

うちのスタッフは本当に赤ちゃんが好きなのがヒシヒシと感じられ、あやすのも本当に上手だな〜っていつも思ってシャッター切っていますカメラ

ハーフバースデーというといろんな仕草やお座りできるようになったりして100日記念とはまた違う写真になるんですが、6ヶ月を過ぎちょっとずつ他人や場所の違いに気づいてくる頃でスタジオに入ったら泣いちゃう赤ちゃんもいますニコニコ

 

そんな中あおとくん

 

 

笑ってくれました拍手拍手

 

イスに座っても動きたくて仕方なくて前に前に落ちそうになっていましたがチュー

ちょっと疲れてお腹空いたのか眠たいのかちょっとご機嫌下がり気味だったんんですが

 

 

おてて食べるのをガマンした1枚!!

この後すぐに手が口に入ったのは言うまでもないですね。。。ニヤリ

 

あおとくん、天使にもなってくれたんですが

 

 

おててが口へ止まりません。。。足も持ちたくてたまりません。。。それがまたカワイイ爆  笑

 

最後はママ希望のハダカうつ伏せ(タオルかけ)

 

 

控えめに指くわえてのこの写真、見ていたママ達みんなで『カワイイ〜〜』の大合唱でしたチュー

 

4月も中旬を過ぎるとスタジオも落ち着きますが

 

ニューボーン 、100日記念、ハーフバースデー、赤ちゃんの撮影を検討されている方

もちろん卒入学、七五三、家族写真を検討されている方も

 

こんな時だからこそあらためて家族の大切さを実感しませんかはてなマーク

撮影しているその瞬間、空間だけは最高に幸せだなって感じれるはずですおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あと夏のチラシモデルもまだまだ募集中ですビックリマーク

 

 

興味のある方はお電話お待ちしておりますニコニコ