見つけてみよ~~う♪ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちは~たいよう。


最近は夏の七五三キャンペーン中なのでたくさんのお子様たちでにぎわっております好


ご来店した方で、もうご覧になった方やこれからいらっしゃる方、さまざまかと思われますが、


店内にはいろいろな物が潜んでいます・・・・




1F受付付近には『ちびポスト』たちが・・・1、2、、、7つ!!!!




小さすぎて気づくかな?(笑)



お次は2F!階段途中に・・・あっ!あれは!!





ヤギ~~やぎはたまたヒツジヒツジ・・・




そしてお手洗いには『くまモン』が!探してみてくださいね~~にこキラキラ




そういえば・・・たまーに出現するあの人・・・・・・



あれ?公の場で顔出しはNGのようなので頭だけ出演で・・・


いつ現れるかはお楽しみに好ハート







               ハート ゆりえ w