オトナノ アジ デ スネ。 | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちは


ななですseiキラキラ♪


雨ながぐつ雨


今週は台風が来みたいですね・・・しょぼーんしょぼーん

皆さん、お家の外の飛ばされそうなものは早めに片付けしましょうねおんぷうぃんく






そんな頃、私の愛犬2匹といえば・・・・


今日の朝は湿気でやられたのか、

モコモコ~癒しフワフワ~ハートだった毛が、爆発していて

とても面白い生き物になっていました無題(笑)

その時の状態をカメラに収めれなかったのが残念です・・・




でも!

こんな可愛い寝姿を撮ることに成功しましたるんるん



背中合わせで寝てるんですよっっうひひ

めっちゃかわいい~~デレデレsei

時々、奥に写ってるクッションを取り合い

するんです・・・

結局勝つのがむさし君ですチワワあげあげ

モカちゃん はやっぱり負けちゃいますトイプー下げ


でもそれがまた可愛い~~!!







もう一つのショットは、こちら!!



度アップ∑!!

むさしは、比較的写真撮りやすいですね~にんまり

カメラがめっちゃ!近くても動じませんよ(笑)

でも、やりすぎると怒られます・・・むかっ!





今年のロケーションに参加したかったんですが

行けなくなってしまったので、

来年は必ず!絶対!!ロケ撮ってもらいますおおーっ!!キラキラ


それまで、撮影の訓練して万全でsao☆音符




そして最後に・・・


アスカさんが中村さんからもらった天然のホヤ

私に譲ってくれましたキュン

かなり見えずらいですが・・・(汗)




気持ち悪くて触れないもので・・・・(笑)

そして、食べれないもので・・・・(笑)



でもせっかく天然物のホヤを頂いたので、

お家に帰ってから一口パクリ・・・!





ウーン!オトナノ アジ デスネ。


・・・・(笑)


臭みはないけど、少し苦味がありましたむっ∑!!

うちの親は喜んで食べていましたぺこLOVE



中村さん!アスカさん! 

ありがとうございましたぺこり

これで 「ホヤ」 という生き物の味がわかりました泣










以上!!ななの日常でしたシェリーハート