忘年会プチレポート | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

あけましておめでとうございますm(_ _ )m


皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?


私は年越しの瞬間、うっかり寝てしまっていましたヽ(;´ω`)ノ汗


さてさて、少し遅いですが『スタジオおさない』の忘年会の様子を少しだけレポートです。


毎回、恒例のビンゴ大会、私はタカさんと同時にビンゴでした!!


3と4位の景品を手手手ジャンケン手手手で決める事になりました。


結果は・・・私の勝利!!13


(ノ゚∀゚)ノ<ありがとうございますきらきらきらきらきらきら


3位のギフトカタログを頂いて、家に帰って早速欲しい商品を注文しました。


届く日が楽しみです(*^o^*)ハート



最後に集合写真を・・・。




みんな良い笑顔で素敵な写真ですね音符


2014年も『写真スタジオおさない』をよろしくお願いします。


担当はアスカでした。