明けましておめでとう♪ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

平成26祝
角松風w新年明けましておめでとうございます!!かがみもち

本日よりスタジオおさないも新年スタートですおんぷ
記念すべき2014年最初のお客様は…意外
ハートれおんくん(1歳)ハート
新年一発目になんと縁起のイイ晴れやかな笑顔イエーイ
れおんくんありがとー!!♥akn♥
今年はとってもイイ年になりそうです顔

昨年も新年1月2日に来てくださいました
ハート芳賀様ファミリーハート
ほのかちゃんもひよりちゃん
また少し大きくなってますます可愛くなったねおんぷ
来年はまたひとり可愛い子が増えているかも…好
sao☆楽しみにしてまーすsao☆

ハートあいかちゃ~ん(6ヶ月)ハート
ママに似てとっても可愛い女の子ですね~ラブ
ペロっと好物舌を出すのがあいかちゃんのチャームポイントポイント
撮影後はひとしきりオシャベリをした後
ぐっすり熟睡ぷぷ可愛かったなぁ~アハハ

嬉しいことに毎年来てくださってますビックリマーク
ハート工藤様ファミリーハート
撮影の合間にママがカメラをかまえ
パパが後ろで『くるくる音符ばぁ~!!!!!!!!!!』と
超~面白いジェスチャーでひろやくん爆笑棒人間
そんな明るくて楽しい工藤様ファミリーにわたしも釘付けあはは
とっても幸せな気持ちにさせていただきました♥akn♥

そして本日最後のお客様は
ハート阿保様ファミリーハート
ワンちゃんもご一緒にということで
私、朝から楽しみにしておりましたハート
ふくのすけくんでーす!!
真っ白のタキシードでとってもカッコ良く座ってるでしょー!!きゅ
とっても可愛くておりこうさんで優しい子でしたスコッチテリアハート


たくさんの素敵なお客様にきていただいて
スタジオおさないも2014年を
seiとっても楽しく迎えることができました!!sei

本年もスタジオおさないをどうぞよろしくお願いいたしますペコ


パンだパンだパンだパンだパンだNARUMIパンだパンだパンだパンだパンだ