母から子へ☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

みなさんこんにちはドキンちゃん

 

今年も残すところあとわずかとなりました焦


クリスマスツリークリスマスベル正月お正月獅子舞


年末は行事がいっぱいで楽しみですニコちゃん


七五三もピークは過ぎたものの

おさないは毎日たくさんのお客様で賑わっておりますGOODうえ


今回ご紹介するお客様は


7歳の七五三でいらしたゆうみちゃんですキラキラ



『写真スタジオおさない』のスタッフブログ


淡くて綺麗なお着物を着てきたゆうみちゃんハート


なんとびっくりこれはゆうみちゃんのママが七五三で着た着物なのです!!




『写真スタジオおさない』のスタッフブログ

ママも着たとは思えないほどとても綺麗なお着物でしたキラッ


娘が自分の着物を着て写真を撮るというのはママとしても嬉しいでしょうねキュン


この時期はパパやママの着物をお持ちになる方が多いので

色んな思い出やエピソードを聞けてほっこりしますラブ


それにしても和服ってすごいですね~


洋服は型落ちしたり、色あせたり、洗濯で縮んだり・・・・・


和服は何年経っても着れちゃう`・ω・ピース


和服の魅力ですねきものキラキラ



ゆうみちゃんご家族写真も撮りましたカメラ



『写真スタジオおさない』のスタッフブログ

かっこよくてギャグセンスが高いパパ。

可愛くてお姉さんみたいなママ。

かわいい弟さん たくみくん(バイク持ってる 


ママも着物で決めてきてくださいましたかお


七五三って感じでいいですね音譜


続いてはお色直しでーすアップ



『写真スタジオおさない』のスタッフブログ


雰囲気もガラッと変わっていいですねーーキャッ☆

こちらもとっても似合ってますドキドキ


AKB48が大好きなゆうみちゃんAKB48


誰推し??


と聞くと


あっチャン前田敦子とともチン板野友美とたかみな高橋みなみ


だそうです!!


私と同じーーーーキャッ☆


かわいいよねドキドキ


ちなみにパパはまりこさまだそうです篠田麻里子




『写真スタジオおさない』のスタッフブログ

お花畑のゆうみちゃんバラ


バックに負けてないですビックリマーク  きれいですちゅ



『写真スタジオおさない』のスタッフブログ

わたしのお気に入りアップ


とっても大人っぽくて美人だーラブゥ


そして肌がきれい過ぎて羨ましかったです顔




とても楽しい撮影でした!!



次はたくみクンの七五三`・ω・


sao☆お待ちしておりまーすsao☆



みほシェリー