また会ったね☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

皆さん、こんにちは笑顔


写真スタジオおさないでは、毎日七五三撮影で賑わっています♥akn♥


そんな中、1才のお誕生日でいらして頂いたのが、


桜庭ねねチャンですはぁと


『写真スタジオおさない』のスタッフブログ



















ねねチャンは、赤ちゃんの時にもいらしていて


髪も伸び、大きくなっていたのでビックリしました~わぁ


赤ちゃんだったねねチャン、懐かしいなエヘッ


その時の写真がこちらこれ これ



『写真スタジオおさない』のスタッフブログ




















この時から上手でした↑↑☆ 可愛い顔


そして今回1才の記念と言う事で立てるようになった


ねねチャンはお着物も着て撮影してみましたありがちなキラキラ


が、あれれ~おばあちゃんみたいに腰が曲がってるぐるぐる



『写真スタジオおさない』のスタッフブログ


っと思いきや、本当はたっちが上手なんですょ!!



『写真スタジオおさない』のスタッフブログ




















ほらっこのとおりパチパチ


最後はハダカンボPi-


お花のかぶり物をして…


少し嫌がっていたのですが、


アンパンマンの音楽をかけると、一人で踊り始めたのですおんぷ。



『写真スタジオおさない』のスタッフブログ



















1.2音符 1.2音符




『写真スタジオおさない』のスタッフブログ














しかも後姿で笑

この自然な感じなんとも言えないですね~

面白くて皆で笑ってましたsei



『写真スタジオおさない』のスタッフブログ


















どうやら楽しんで頂けたみたいでよかったゎーぃ♡


ねねチャン、私たちも楽しかったょはーと


お疲れ様でした!!!


またね~♥akn♥                ともみ