ぶらり旅 大泉学園 | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

東京地方は大変暖かな一日となりました。

 

昼間、ショッピングセンターに行きましたところ

クリアランスセールと題して、暖かそうなブルゾンや

素敵な色合いの薄手のセーターなど冬物衣料が値引きされ

ずらりと並べられていました。

シーズン前なの?ってぐらい、そりゃもうすごい数でしたよ。えぇ。

おそらく、暖冬の影響で計画通りに売れなかったんでしょうねぇ。

 

数日前に、売れ残った衣料品の行方を扱った番組を観ていたこともあり

あちらこちらのお店が似たような状況だと思ったら

ちょっと心配になってしまいました。

 

さてさて、そんなことはさておきまして

今日のお出かけ先はこちら・・・

東京都練馬区、東大泉にある東映アニメーションミュージアムでございます。

ん?画面の左端にあるピンク色の物体はなんだっ!?

 

 

でんっ!!

 

 

お目当ては、歴代の作品に関する資料などが展示されている

『ゲゲゲの鬼太郎アニメ歴史展』でございます。

 

本日が最終日と言うことで、ぎりぎりセーフでした。

 

資料展示スペースは撮影ができませんので、フォトスポットの画像でお楽しみください。

 

 

 

2月1日からは
『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』展
手と手でキュン!『ヒーリングっど♥プリキュア』~アニメの世界にキュアタッチ!~展が

開催されるそうです。