あんこ屋さん | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

結構有名などら焼きやさん。昨日初めて行ったら15人くらい行列していた。開店時間に・・。

場所もモールの裏側で昔の飲み屋街で分かりづらい。

その前に寄った時は日曜日で閉店していた。

この四角でぷりっとした感じが新しい。

イチゴムース。あんこも入っているが真ん中はイチゴムース。すごく食感軽い。どら焼きの重さがないな。

ふわっと食べられる。

カフェオレムース。こちらもコーヒー飲んでいるように香りが高い。

やはり軽いです。

どら焼きというか、あたらしいスイーツかもしれない。

どっしりしたどら焼きを期待するとちょっと違うかもです。