最近のごはん | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ただいま急ピッチで家族の引っ越しのための整理を進めているところです。

ないと思っていても荷物って色々あるものだ。

母の瓶のびっくりするようなコレクションとか、溜まってる贈答品の箱だとか、捨てに捨てています。

ちょっと前の昼ご飯。白菜カレー。

どうかなと思ったけど、白菜って意外とカレーと相性良い。人参も入れちゃいましたが。案外水っぽくならず発見でした。

ちゃんとネットにのってたレシピですよ。

ついついビールも開けちゃいました。

こちら朝ラーです。しっかりと野菜もとって朝からがっつりです。

テレビで見て思い出したので無印バウムを買ってきました。たまに食べたくなるホール。