新年会 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今年初の飲み会。女子会でした。いつものところで。

みんな年初めは飲まないのか、貸し切り状態でしたが。

お通しの揚げだし豆腐が正月っぽい。

いつものそばサラダ!今回は2度頼んでしまい満足です。

おでんメニューの手作りがんもどき。旨みがたっぷりで食べ応えありました。

海老カツ。初挑戦でしたが、これもびっくりする大きさだった。

ホウレンソウとトマトのカレーパスタ。これも初のお味。

ちょこっとずつメニューが変化していますが、どれも外れなしです。

 

おいしいものを食べながら毎度の職場の愚痴とか、近況報告とか・・毎回4時間くらいあっという間です。

また次回。