ふええ、紅白・・ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

寝起きの目でヤフーニュースを見ていたら、冒頭見出しにまさかの「バンプ、紅白出場か」の記事目
朝から目ん玉飛び出るかと思ったえっ

といってもまあ、当日はJPCDに出ているので(ほぼトリくらいの順番だったかな)、中継になるだろうとのことですが。あたりまえだパンチ!
あの学芸会みたいな段取りには、たぶん彼らはついていけないと思うぞ・・・というか、そんなことせんでいいわメラメラ

B'zとかも出ていないので、今さらでなくても、というのが個人的な感想ではありますが、なんか彼らの思考はわかるというか。
今年も、一部ライブを除いて(CD発売記念ライブ。私は幸運にも参加できましたが)ツアーがなかったので、なるべく大勢の人にライブで見てほしい、と思うとテレビという選択肢になるのかもね。

まあ正直、紅白という御紋に合うかというとあまりあってないと思うのであせるこっそりCDJPとかに出ちゃった方がらしいような気はしたのですが。
NHKのアナウンサーに正面切って「カリスマ的人気を誇るロックバンドのなんたらかんたら・・・・」とかって紹介をされているのを想像するとそれだけでなんか恥ずかしいです、私は叫びまあ、うれしい人もいるのかもだが・・(友人はずっと、紅白出ればいいのに、と言っていた)。

去年はMSでたり、王様ブランチ出たり、まあいまいち要領をえないような感じではありましたが(なれないから当然ですが)、今年も最後になってがんばるのね、と思いました。
なんか聞かれたら、チャマがしゃべるのかな。藤君でもいいけど、彼は壮絶カツゼツが悪いので・・・。

とりあえず、記事にましなアー写を使ってもらえたのでよかったです。