お正月番組 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

毎年「芸能人格付け」を楽しみにしているんだけど、今年も面白かったですクラッカー

ガックンの安定の24連続正解は健在だったDASH!いったいどういう教育されると高級な物がわかる人間になるのか謎だけど・・汗

でもガックンは破産が予想されたことがあるくらい、元手は使ってると思うので。あとは感性かな。


何年もやってるので大分引っ掛けが増えているらしくて、いくつか引っかかりましたあせる

音楽とか美術系とか、視聴者も参加できる系統のネタが良いです。


毎年思うんだけど、およそ感性と関係がなさそうな(失礼汗)格闘系とか元選手の強面な方々が意外とわかる。っていうところが面白いです。

いかにもという感じで高級芸能人を気取ってる面々は大体全滅。


そのあと、華族ネタの相棒で2時間。6時から11時半までTVの前を離れられなかったうちの家族でした。

でもこれだけのコンテンツをしっかりキープしてる朝日は偉い。と思う合格

よそは全然面白くないので・・。


しかし正月=バラエティっていう構図はそろそろ崩して欲しいなあ。ドラマも相棒だけだし。