BGM | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

最近バンプの曲をBGMで聴くことが多くて幸せラブラブ


金曜日にはFM長野で、昼くらいに「花の名」が流れていました音譜

仕事暇だったので、手を止めて聞き入ってしまった耳FM放送でも、藤君の声って綺麗に聞こえるなあ。


昨日のスマステでも、鍋特集のBGMにスノースマイルが雪

しかし、「ゴマ味噌ピリから鍋」とスノースマイルに何の関係が?


他の鍋でもKARAの曲とか流れていたので、単に冬の曲として流したらしいけど。BGMがあまりに適当だと結構可笑しいにひひ


Alwaysの映画CMでも当然、GoodLuckが流れています。

今回読売とか、大手のタイアップが意外と多い映画なのか、AlwaysのCMがこの頃多い。

そういう映画の主題歌を担当させてもらえてよかったよね音譜


これからツアー先行もあるんで、今以上にポピュラーになってもらうとチケット取れなくなるんで困るんだけど汗でも、曲は皆にきいてほしいと思います。