コメダの謎 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

名古屋でまたしてもコメダに行きました。

松本店にはまだ行けてないけど・・・シラー


地下街からビジネス街、栄の真ん中まで、とにかくカフェが多い名古屋。羨ましいです。

コメダに行くたびに食べるシロノワール


ありのす
これは普通。小を頼まないと、こんなのがでーんと来ます。

上のアイスクリームだから、結構食べれるんだけどね。

そしてメニューの謎。


ありのす
サマージュースっていうのは甘夏のジュースらしいですね。他で聞いた事ない・・。

で、この取っ手付きのプラスチックみたいな入れ物はなんなのでしょう。テイクアウトOK?

みんなで、ガラスなのかプラなのか議論しましたが結論出ずあせる

ほかに載っているバーガーやサンドイッチのボリュームも半端ない。カフェなのにがっつりですハンバーガー