軽井沢戦利品 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

思ったより買わなかったかも。

軽井沢に行こうと決まったときは、もっといろいろと候補があったのですが、ネットでも買い物をしてしまったため汗

それでも、一番気に入りはブーツですにひひ

アースとクッカバラというオーストラリアのメーカーの提携品で、寒かった初日の閉店前に飛び込んで買ったもの。

中がもこもこなので、履いたら脱ぎたくなくなりましたラブラブ!

あと、NewYokerのチェックのチュニックと、今既に着ているアディダスのトレーナー、靴下やさんの靴下。


ありのす
靴下は別にアウトレットじゃなくてもよかったんだけどあせるいままで無地の靴下が多かったので、これからは可愛い柄で遊んでみようかと思ってます。


ありのす
こっちは浅野屋の一番人気、フルーツライ麦パン。

薄ーくきってちょっとずつ食べるのが好き。



ありのす
あと、言わずと知れた有名なお土産。


ここのレストランが軽井沢アウトレットにはあるんですよね。よその生キャラメルを食べて、何がいいのかわからん・・・と思っていたのだけど、やはりここのは口融けがすごくよくておいしかった。