今日はいよいよ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

スピッツのライブ、6時からですー音譜

なんか雨になってしまったけど雨、まあ最近乾燥のせいか喉の調子もわるかったし、やっと降ったって感じでもありますね。

ちょっと、近年のライブが平日開催が増えてしまったのが困り者ですが・・。

お陰で土日のライブに抽選が集中してしまったらしく、なかなかチケットとれなかったDASH!

今日は結局、休みを取っての参戦となりました。



こんな時期だけど、折角開催してくれたので、めいっぱい楽しんで来たいと思います。


マサムネさんは先月、あまりの心痛?のために、精神障害で倒れましたしょぼん原因は東北大震災とのこと。


会場には募金箱が設置されるそうです。


東北への心のこもったライブになるかと思います。


6月あたまには、岩手と宮城でライブの予定があるようです。そのときには、向こうの人たちにも楽しんでもらえるといいなと思います。