届いてます | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

月曜日午後1時前に出した、通常郵便が、翌日には届いたと親から電話がありました電話

正直、ちょっとミミを疑いましたが耳だって早すぎるもん汗


長野ー仙台間、一日だったら普通の早さです。もう仙台の郵便局は普通に配達をしてるのかポスト素晴しい合格

実は昨日の郵便には、ダメもとでキャベツとか、にらとか、生鮮食品(青菜)を入れてあったんです。

それだけにこちらも届いてうれしかったよ音譜

今仙台だと、白菜ひと玉800円とかって値段だそうです。

ものが少ないからしょうがないけど・・・なんかぼったくりの値段の気もするあせるガソリン代(輸送費)ってことかな。

皆物がなくて困ってるんだから、あまり値段を上げないでほしいな。


小包はいまだに、配達支店へとりにいってくれという状態です。意外なところで通常郵便の強さを知ったというか。

本当はそういうんじゃなくて、「連絡取れない人との連絡用に」できるだけ配達するってことらしいのですが。

でも、大変な中届けていただくと、なんか「つながってる」って感じがしてすごく安心します。

ありがとうラブラブ