プレスリリースの効用 | 53歳 おっさん社長の日記

53歳 おっさん社長の日記

このブログはもう8年ぐらい前から書いております。タイトルも入れ替えて、月に数回書いていきたいと思います。コメントは放置でしたが今後は書くようにしたいと思います。

えー、昨日は一日東京地裁におりました。正直疲れました。ちなみに、地裁の法廷は誰かが掃除した方がいいな。。。

仕切りのさんにほこりが溜まっていました。。。

内容的には、単なる難癖なんですが、金持ちで暇がある相手だと本当に大変ですね。有る弁護士が提訴するのはある程度気が正常ではとてもできないといっていましたが、確かにそうなんでしょうね。ちょっと、おかしくなっていますね。あの人達。

彼らの感覚が人間界とのズレが益々激しくなってきているので、多分近々良くない結末を迎えることになるんだろうと思います。私は人間界でがんばります!

実は、一昨日から当社がプレスリリースを打っております。

内容はこんな感じです。
http://www.veryhome.co.jp/mother/

これは住宅会社のためのプレスリリース・サポートになります。

このプレスリリースは、企画から住宅会社のために考えたものです。この企画の場合は完全に新しいコンセプトに基づき新しい商品を作っていきました。

そして、そのためのランディングページの作成からすべてを代行させていただいたという形になります。

もちろん、その後の対応は、この会社が独自に行っていかないといけないのですが、世の中に全く存在しないものを1から作るというのは何度やってもかなり楽しい経験です。

もちろんですが、納期と制作物のクオリティーの戦いという部分は否めないのですが、それでもかなり面白いものになったと思います。

そして、既に新聞系や業界新聞には取り上げられ始めています。今後は、いかに新聞やテレビ・ラジオへの展開をおこなうかかなと思っております。

ということで、今後この商品を全国展開してきたいなと考えております。

色々制約はあると思いますが、基本的には弱い達の方を守っていくというのはそれなりに意義があるのでは無いかと思っております。

今日は短いですがこんな感じで。