最近めちゃんこ眠かった。

 

新月もあったし、生理もやってきたりしてたから眠いのかと思ってたけど、終わっても眠くて、何かな〜夏バテか?と思ってたら、13の月の暦(マヤ)の260日周期が7月7日で最終日で、7月8日新月から新しい260日周期が始まっていたことに氣が付いた。

 

 

⑤魅惑の緑の中央の城が終了し、新たな260日、①回転の赤い東の城が始まった。

 

 

そして、2024年7月26日からまた新しい13の月が始まっていく。

次は青い律動の嵐の年びっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

青い律動の嵐のキーワードは、

 

同等 Equality、組織する Organize、つり合わせる Balance

 

自己発生  Self-Generation 、触発する Catalyzes、エネルギー Energy 

 

 

なんとなく、その次の年のキーワードと雰囲氣を感じてみる。

 

 

ひとりひとりの、それぞれのグループの、色んな組織の、様々な規模の大きさの団体の、発生させているエネルギーが、台風のように渦を創り出している。それぞれの渦がぶつかり合って、台風の渦がほどけてサッパリしたり、台風の渦同士がくっついて巨大化していったり、色んなリズム・調子・拍子・テンポを刻みながら、それぞれの足並みが揃っていくような感覚。

 

 

 

なんだか面白そうな1年がまた始まる予感。

 

 

 

たくさんの出来事が起こるのだろうけど、外側の出来事を俯瞰してみながら、自分の内側を整えながら、笑顔で心地よく楽しんでいけたらいいなうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート