最近、目の色を変える、という言葉がふと降りて来たりしていて、

目の色変えて取り組めよってことかなぁとか、生命力あふれているアフリカの人たちって白目が青いよなぁ、それのことかな?

って思ってたんですが、今日のぶみさんのYouTubeで、黒目が白くなる話がでてきて、のぶみさんが氣になって調べたら、chinaの研究所でそのウイルスが作られたという記事があったというような話をさらていました。



わたしも調べてみたら、確かに記事が出て来ました。chinaのコロナ変異株でマウス実験致死率100%だというウイルスで、マウス実験でネズミ🐀さんの目が白くなると死んだという記事下矢印

子どもたちの話では、みんなゾンビになって死んじゃう、とか、ゾンビになるのが怖くてみんなワク予防接種して、夏に汗かいてみんなに広がる(ワク予防接種からの成分が汗に混じる?)、とかいう話をしてたのは、これのことかも、と思いました。



汗からワク予防接種の成分って出るのか❓という話ですが、ワク予防接種に入っている成分そのものでなくても、カラダの中で分解されたり代謝されたりしたものが、汗腺から汗と混ざってでてくる、排泄されることは普通に考えられる話です。抗がん剤治療をされている方で、大量に汗をかいた場合には、手袋をして汗のついた衣類に触るなどのケアが必要だったりもします。



2021年くらいから始まったワク予防接種も、打った人が汗をかいて少し狭い場所だったり窓を閉めてたりする閉鎖空間にいたりすると、薬品のような臭いというか、すえた臭いのような、黒カビみたいな臭いが混ざった感じの臭いがします。すごくクサイので、しばーらく換気するとマシになります。まあ、何かしら出てるのは、間違いないのだろうと、個人的には感じています。




2020年以降の567のワク予防接種も、家族内でうちの父だけ2回ほど打ちましたが(危険性を言っても、商売してるからうつすと良くないと、周りの人を気遣って打った。日本人が多く打ったのはそういう想いがあったのだと思う)、父は大きな風邪はひくは肺気胸で入院になるわで何度も大変な目にあってました。


父は、デトックスのために松葉茶(粉末)やら飲ませてたので、父が汗をかいてもあの変な臭いは今はしません。



下矢印その他のワクの話。

以前、父の知り合いの娘さんが、子宮頸がんワクチンを打った方が半身不随になり、ワク予防接種の因果関係は不明とのことで、結局ワク予防接種の副反応と認められず、今も国からも製薬会社からも賠償なしです。



567のワク予防接種打った友人は567にかかったと言ってました。ワク打ったときも熱が出たりしたそう。今は元氣ですごしています。


ワク打ってない友人も567にかかりましたが、今は元氣で過ごしています。


わたしも567の話が2020年ごろからでてからの3年ほどの期間が経ってますが、風邪ひいたりしましたが、今のところ元氣で過ごしています。


人間、どんなときでも亡くなる時は亡くなるし、どんなことが原因で亡くなるか分からない。だからこそ、今したいことをする❗️


今日を楽しもう❗️ウインク爆笑愛飛び出すハート


冒頭の、目の色を変える、というメッセージ。

Chinaのウイルスのこともかもだけど、


目の色変えて、己の人生に取り組めよ、というメッセージなのかもな〜と。



龍年2024年から巳年2025年に移行中。龍という目に見えない世界の行為から、来年は目に見える世界の行為へ。


いずれにせよ、目👀がキーワードなのかも。