2024年はとにかく光の柱化の周知化が必要だとすごくメッセージが来ているので、最近の記事にも散りばめられている感覚です。

 

 

光の柱化は、軸立てでもあります。

 

軸立てとは、軸縦でもあり、軸盾でもある。

 

 

下の画像のように、人もトーラス状になっています。これは、瞑想中に見せてもらい体感し、その後も遠隔ヒーリングしている最中にも毎回ビジョンとして現れます。

 

 

下矢印THRIVE2の映画より。下のリンクから無料で見ることができます!フリーエネルギーや自然な医療などについても分かりやすく解説してくれています!

 

image

上矢印これはわたしがcanvaで作った画像。

こんな感じで人はトーラス状になっていて、人の頭頂〜首〜背骨〜腰骨〜尾骨の縦のラインで軸のように光の軸が通っています。

 

さらに外側に柱のようにも光が成り立っている感じです。

 

この2つの画像のイメージがとにかく大切です!!

 

 

この2つの画像を自分に置き換えて、意識しながら呼吸してください。

 

姿勢を正して、1日数回だけ、この意識をしながら、呼吸をしてみるだけでも全然違うと思います!!

 

周囲に満たされている根源のエネルギーが循環して、拡張と縮小を繰り返しているのを感じ、体がポカポカしてきます。

 

🦋🌏🦋

 

image

また、この画像の背骨の縦の光の軸が、軸立ての軸です。

 

 

軸立てとは、軸縦でもあり、軸盾でもある。とさっき書きましたが、縦の軸の意味はここからきています。

 

 

で、軸盾は、この光の軸が一本通っていると、周りからの影響を変なカタチで受けることがなくなっていくからです。他人軸ではなく、自分軸というのは、ここからも説明できますね。

 

一本筋を通す、という日本語がありますが、まさにコレのことじゃないですかびっくりマークラブ飛び出すハート

 

 

自分の中心に通っている、この光の軸を通すことで、本来の自分を生きていく。

 

他人の意見のままに生きて、他人の脇役として生きるのではなく、自分が自分の人生の主役として生きること。

 

 

 

わたしも長らく、他人軸で生きてきたので、自分の人生をどうやって進めていけばいいのか迷子でしたが笑、自己クリアリングを進めていく中で、瞑想がちょっとずつできるようになり、瞑想中にビジョンを見たり体感を受けたりする中で、たくさんのことを学ばさせていただき、そして実践してきました。

 

 

そうこうしているうちに、本来の自分の在り方を思い出してきたように感じます。段階的に、進んでいる感覚があります。人によっては、一氣にひとっ飛びする方もいるかもしれません愛飛び出すハート

 

 

2020年〜現在まで、とにかく色んな手法を学びながら自己クリアリングをひたすらやってきて、この光の柱に戻ってきました。

 

 

この光の柱化は、もう3年くらい前(多分2021年の冬だったような?)に瞑想中に受けた体験から得たものですが、自分の人生の主役として生きるには、この光の柱化がやっぱり重要だったと氣がつきました。

 

 

 

 

そもそも、人間はトーラスとして存在しているのだから、そこを忘れたままでは、多分生きにくいと感じます。

 

これを知らないでも、自分の氣持ちや自分に素直な方は、多分そのままで、とても自然なカタチで地球人として生きている氣がします。本質を深い部分で自然と理解し、それを実践しているからだと思います。(自然な自分軸)

 

 

ただ、今までの世の中的に、それをされてはピラミッド社会的には都合が悪い部分があったので😅、隠されてきたり、違う方へ目が意識が向くようにされてきていました。なので、自然と他人軸になってきた感じです。

 

でもそこに良い悪いはなく、他人軸を体験することができたからこそ、自分軸の心地よさや、すべての事象にも愛を感じていけるのだと、今なら分かります。すべては陰陽☯️の球体がコロコロと回転しているのだと感じています。ただ、それだけなのです。

 

 

 

話は戻り、軸盾。

合氣道の塩田剛三さんのお話の中で、相手のチカラを利用するから自分はほとんどチカラを入れなくても良いので楽なのです、というような話がありました。

 

自分以外の「周りにあるエネルギー」を利用することで、自分自身をまもる(大切にする)ことにも繋がるわけです。軸は盾にもなる。

 

わたしは、剛三さんの動画を見て、合氣道では、光の軸の部分とカラダの連携と相手の氣を感じながら合わせていくことが重要だと理解しました。

 

上矢印合氣道をしている方以外にも、日本人、いや、世界中の人に見て知ってもらいたいと感じました!!

 

 

上矢印これも勉強になります。

 

剛三さんの動画には、本来の地球人として生きる上で、すごく重要なことがたくさん詰め込まれていると思います。

 

 

 

とにかく、光の軸ラインとカラダとの連携、自分の内側と外側(周囲)の氣を読むこと、そして日々の動作の中でも意識して実践すること、微細な感覚を掴んでいくこと。

 

ここら辺が重要だと、わたしは感じています。

 

 

 

 

ここまでレイキの話がまったく出せていませんでしたが笑、ここから出てきます!お待たせいたしました爆  笑飛び出すハート

 

 

で、それってレイキでやっていることだよね、となりました。

 

特に、わたしがお伝えしているハルモニア・レイキでは、光の軸ラインの浄化を大切にしています。

 

 

レイキは、1番初めに学ぶ段階では、自己クリアリング・自己浄化(他も浄化できるけど)をメインで学びます。

 

何はともあれ、自己浄化しないことにはどうにもならん笑い泣き愛飛び出すハート

 

分かりやすくいうと、カラダのエネルギー経路がゴミ屋敷状態笑い泣きで、これでは床の状態も本来のお部屋の状態も何も分からず、微細な感覚どころか、何が何だかわかりません!!えーんえーんえーん状態です。オーマイガー笑い泣き

 

なので、第1段階では、自己浄化をメインで学び、実践していきます。

 

 

 

第2段階として、シンボルやマントラで補助を受けながら、浄化をパワフルなものにしたり、過去今未来と多次元的な感覚やヒーリング方法を学んだり、自然のエネルギーを感じる微細な感覚を養ったり、自己実現のための必要な知識とエネルギーの扱い方を学んで実践していきます。

わたしがお伝えしているハルモニア・レイキでは、ゼロポイント(宇宙の根源)の感覚と、それ以外の感覚からの自己実現、そして自己実現と光の軸についてもお伝えしています。

 

第2段階では、多次元的な感覚や微細なエネルギーにも目を向け、体感実践していきます。

 

 

そして、第3段階は、シンボルとマントラの補助を受けながら、本来の自分自身、ハイヤーセルフとして生きる、本来の地球人的な生き方を学び、実践していきます。多次元的なままに生きる。真髄の部分になっていきます。本来の地球人とは、自分自身を構成している粒子たちとの共鳴やすべてのものと共鳴し感じとって、調和している存在だと感じています。自然なあるがままのわたしたち。

 

第3段階では、多次元的に本来の地球人として生きることを学び、実践していきます。

 

 

段階的に学ぶことで、理解しやすく、体感もしていきやすく、実践もしやすいのです。

腑に落とし込みながら進んでいくことが大切だと感じています。

それには、とにかく実践あるのみびっくりマークおねがい愛飛び出すハート

 

やってみると、色んなことが起こるし、涙が出て解放されて、愛されていることをすごく感じるし、愛し愛されている自分自身、この世界、宇宙が、とても心地よく、素晴らしい愛の音がいつも流れているのを感じます愛飛び出すハート

 

 

レイキと光の軸・光の柱化は、ひとりひとりが今までの縮小していた自分から解放されて、拡大のエネルギーで心地よく、愛にあふれながら、朗らかに過ごすためのツール・大切な原理だと感じていますびっくりマークおねがいラブ爆  笑愛飛び出すハート縮小・拡大がわかっていれば、どんなことが起きても、フラットに俯瞰してみていけるようになっていきます。

 

 

波風立っても、あるがまま。自然なことで良きかなよきかなおねがい愛飛び出すハート

 

みんな笑顔で、朗らかに、和氣藹々といきましょうやぁ〜♪爆  笑愛飛び出すハート

 

 

美しい地球とともに、本来の自分の音色で生きましょ〜う♪

 

 

下矢印本来の音色で生きる、光の軸・光の柱化のハルモニア・レイキはこちらからどうぞ飛び出すハート

 

下矢印ココナラでも光の柱化のためのメニューや魂の岩戸開きメニューなどご提供させていただいています飛び出すハートキラキラ

 

下矢印その他SNSはこちらから✨

https://lit.link/photon3no6niwa9hibiki

 

✨フォトンの庭 響✨

✨光の柱369☉✨