以前、夢で、陰陽☯️のようなトーラスのような夢を見ました。

 

自分の中に入っていくと潜在意識の泉のように真っ暗な闇の中。どんどん潜っていくと底のような場所に栓のようなものがあり、それを抜いてみると、スポンと真っ白な世界に抜け出たのでした。

真っ黒な液体が真っ白な液体にぐるぐると混ざり、「曖昧さ」「白黒つけない」「中庸」な灰色へとなっていくのを見ていたのでした。そこで目が覚めました。

 

黒と白、吸い込まれる感覚。

 

目が覚めたとき、ふと感じたのは、ブラックホールとホワイトホールはトーラスのようになっているのかもしれないな、ということでした。

 

ブラックホールは吸い込んじゃう、そしてホワイトホールは放出する。

確か、観測されているブラックホールやホワイトホールってそんな機能がありましたよね。

 

そして、この↓の画像の中心の渦の柱のように、闇・黒に吸い込まれ、今度はブワーッと白へ放出される。

上矢印画像はTHRIVE II の映画より。

 

そして、また戻って吸い込まれ、放出され、また戻って・・・の繰り返し。

 

ただ、その繰り返しが美しい。

 

上矢印こちらの画像もTHRIVE II の映画より。

 
トーラスが組み合わさり、拡大していく。
 
吸い込まれる・縮小、放出する・拡大。
縮小と拡大の波、波長。
 
これが宇宙そのものなんじゃないでしょうか。
 
 
ただただ美しいびっくりマーク愛飛び出すハート
 
宇宙にいた頃、そうした宇宙の輝きを、煌めきを、ずぅっとひたすらに眺めていたような氣がします。
 
 
 
縮小と拡大の鼓動。
 
 
ブワッと広がり、シュウ〜とすぼまり、縮小と拡大していく。
これが繰り返され、鼓動となる。
 
 
わたしたちの今いる地球の鼓動も美しい。
 
わたしたちも心臓だけでなく、わたしたちの細胞たち、わたしたちを構成する素粒子たちも鼓動を繰り返している。
 
 
なんて美しいのだろうかびっくりマーク愛飛び出すハート
 
ブンジュ村の教えを伝えているショーゲンさんも話されていましたが、昔のわたしたちは、わたしたちのカラダや何氣ない動作をも「可愛らしい」と愛しんでいた、とお話しされていました。
 
わたしたちの鼓動は、カラダは、美しく、愛らしく、可愛いびっくりマーク愛飛び出すハート
 
 
自愛。自分を愛するとは、「わたし」というものを構成する「すべての素粒子」「すべてのエネルギー・波」を愛している、ということでもあると感じています。
 
 
「素粒子たち」「エネルギーの波」はわたしの周りにも無数に存在していて、それらも「わたし」と同じ最小単位で構成されている。だからこそ、わたしたちは同じでもある。個でもあり、ワンネスでもある。
 
ワンネスという拡大、個という縮小。
 
そして、拡大と縮小とを繰り返す。
 
まさに宇宙の鼓動びっくりマーク
 
美しい、宇宙の自然な成り立ちと共鳴していこう飛び出すハート

フリーエネルギー、自然な健康、自然な食、自然な学び、自然な生。
 
ここからまた始まる。ずっとずっと宇宙とともに在った、「自然な地球」へと還る時代びっくりマーク愛飛び出すハート
 
 
 
下矢印光の柱を段階的に学び、実践し、本来の地球人へ還るためのハルモニア・レイキ✨

 

下矢印魂の岩戸開きや光の柱化のチューニングメニューなどがあります✨

 

✨フォトンの庭 響✨
✨光の柱369☉✨