ナオキマンさんとショーゲンさんの対談動画(1番下に貼ってあります爆笑)を見て、私たち日本人のDNAには愛されてきた記憶、情報量がとんでもないくらい残されている、という話から、ふと思いついて、



「わたしは愛されている。なんて愛されてきたんだろう!なんでこんなに愛されてるんだろう!」と車の中で声に出しながら運転してたんですが🚗


セルフのガソリンスタンドでセルフの灯油を入れてたら、ガソリンスタンドの方がすごく優しい方で笑顔で手伝ってくれたり(頼んではないのですが、何故か手伝ってくれた!😮🥰🙏量が多かったのもあるかもだけど、嬉しかったし、ありがたかった!🥰)


セブンイレブンで年賀状の印刷がよく分からず、店員さんに聞いたらすごく優しく対応してくださって、本当にわたしって愛されているんだなぁ〜というのを感じました🥰🙏💓しかも、たった1枚の年賀状印刷のために!😂💓🙏


ガソリンスタンドの方にも、セブンイレブンの方にも、「ありがとうございます!助かりました!」と笑顔で伝えることもできました🥰🙏💓


💓🌏💓


その帰り道、

母や父、祖父母、ご先祖さま方、、、本当にみんなから愛されて、わたしという存在が生まれて来て、今も愛されているんだなぁ🙏💓


すべての存在たちから、すべての素粒子たちから、すべてのエネルギーたちから、すべての物質たちからも、わたしは愛されている、、、🙏💓🥰


そう感じたら、めっちゃ涙が出て、車を運転しながらぶわーーーと泣いちゃいました😭🤣💓🙏🥰


💓🙏🌏💓


わたしたちは愛されている🥰🙏💓

ずっとずっと愛されてきた🥰🙏💓

今もずっとずっと愛されている🥰🙏💓

なんてありがたいんだろう🙏💓

なんてしあわせなんだろう🙏💓

愛されているし、愛している🙏💓🌏💓

ああ、、、なんて素晴らしいんだろう😭💓🙏

この素晴らしい愛が、わたしたちを包み込んで、優しく優しく、わたしたちとともに、すべてを包み込んでいく、、、🌏💓🙏💓


世界の人たちも、平和を望んでいる。

だからこそ、世界一愛されてきた記憶のある日本人が、愛のエネルギーを広げていくのかもしれない🥰🙏💓🌏💓


💓🙏💓


日本人は対話をする。

動物たちや鳥たち、虫たち、草花や木々、大地や山々、川、あらゆる自然、地球と。目に見えない存在たちとも。

色んな自然の音を聴いて、色んな色を識別して、さまざまなものを捉えてきた。

そして、捉えたものすべてを愛してきた。

日本人が忘れてしまったのは、すべて、思い出すため。

思い出すことで、忘れてきたものへのありがたさが半端なく感じる。愛があふれる。

すべてに、ありがとう。

🙏💓🌏🙏🥰💓

✨フォトンの庭 響✨
💓江川 響💓