以前、akikoさんというインド在住の方の動画を見て、すんごい簡単に第六チャクラが開いたので、やってみた感想を書いていきます![]()
皆さんもぜひやってみてください![]()
![]()
第六チャクラを開く方法は、書いて説明すると長くなるので
、akikoさんの動画をぜひ見てみてください!
akikoさんの話してる声とか内容を聞いてるだけでもなんか癒やされちゃいますよ![]()
第六チャクラを開いてた時、1日2回とかやったりしてました。どんどこ開いていってました![]()
ちなみに第六チャクラ(第三の目)は眉間のあたりにあります![]()
第六チャクラを開いたら、もうおでこがメントール塗りたくったみたいにスースースースーしてたまらないんですよね!!びっくり!!
寒いくらいにスースーしました!笑
第六チャクラを開く作業2回目(布団に寝ながらやってた)のときには、枕に頭を乗せてるのに後頭部全体と頭頂部がスースーしまくってびっくりでした!!![]()
なんで後ろ頭もスースーするんだ?!と思って調べたら、背面チャクラっていうのがあるらしく、体の前側・お腹側は感情面(多分顕在意識の方)、体の後ろ側・背中側は精神面(多分潜在意識の方)のような感じみたいです![]()
あと頭頂部は第七チャクラの場所で、霊性の場所とのこと![]()
私は勝手に第七チャクラも開いちゃってるみたいだけどまぁ問題ないです
笑
そんな感じがしましたし、それ以降もバンバン第六チャクラを開いていってましたが、特に困ったこともなかったですね![]()
第六チャクラを開いて遊んでいた(?)ときは、潜在意識が働いているときにスースーしだす感じがしていました。
今は開きたい欲もなく落ち着いてきたので特に開いたりしていないせいか、はたまた慣れなのかは分かりませんが、チャネリングするときなども特に第六チャクラの辺りがスースーすることもほぼなくなりました。
今までは特別な人だけができていたようなことでも、風の時代にもなりましたし、今は誰でも簡単にできる世界になったので、ぜひ怖がらずにやってみてください!!
霊感ゼロでたまにオカルトやスピリチュアル系のものを見たり、たまに無料占いするくらいの私でも簡単にできちゃいましたから!![]()
![]()
ただ本来の自分に還って力を取り戻すだけなのではないかなぁと思っています![]()
![]()
みなさんもぜひ宇宙の∞の愛、光り輝く愛を感じてみてください![]()
