牛骨スープと特製味噌の融合「麺や 銀乃助」の旨辛肉みそ味噌ラーメン | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 旬な話題じゃないけど思い出の記録として残しま~す。米子市(よなごし)にある「麺や 銀乃助」ずっと気になっとっただけど機会がなかったけぇデビューが遅くなってしまいました。ドキドキ店内へ。

おぉ、みそラーメン好きだけぇ気持ち高まる~!あと、ネコの絵が可愛い♪

店内、テーブル席があって割と広めで、次々とお客さんがやって来て賑やか。

うわッ!チャーシュー山盛りの特製ラーメン食べた過ぎる!けど、共喰いだし若くないけぇカラダのことを考えてググッと我慢我慢(笑)

旨辛肉みそ味噌ラーメン 950円(来店時と料金が若干違っています)

ノーマルの味噌ラーメンと比べるとピリリッと辛みがあって辛いだけじゃない旨味もあってモリモリ♪おいしくてスープをうっかり完飲するところだった(笑)

味噌ラーメン以外のラーメンも気になるし、いつか、特製ラーメンを食べたいなぁ(笑)
ごちそうさまでした。

「麺や 銀乃助」
・住所: 鳥取県米子市尾高2773-3
・定休日: 水曜日夜、木曜日
・駐車場: あり
・営業時間: 11:00~15:00(L.O.15:00)
       17:30~20:30(L.O.20:00)
・URL: https://www.instagram.com/menyaginnosuke2021/

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村