28日はにわとりの日!!「KFC(倉吉店)」とりの日パックを喰らうDAY!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 倉吉市(くらよしし)にある「ケンタッキーフライドチキン(倉吉店)」年に一度か二度行くか?行かないか?な感じだけぇさぁしぶり。しかも、毎月28日はにわとりの日に出かけるとかめったにないけぇ人の多さにビビる大木!!

とりの日パックもなんぞかんぞ高騰しての影響で値上がりしましたが、まぁ、めったに食べることないけぇたまにはいいか♪と食べたのだけど油ギッシュが堪えるお年頃(笑)
とはいえ、さぁしぶりのケンタッキーごちそうさまでした。

お魚もおいしいわよ♪

「ケンタッキーフライドチキン(倉吉店)」
・住所: 鳥取県倉吉市山根572-1
・駐車場: あり
・営業時間: 11:00~21:00
・電話番号: (0858)48-1038
・URL: http://www.kfc.co.jp/top.html

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村