#平日の朝食 パンと菓子の通販専門店「roca」の激うまマフィンモーニング♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 新しい朝が来た♪希望の朝だ~♪よっしゃ!!今週もなんぞかんぞ頑張って休日においしいもん食べよう!!ということで、パンと菓子の通販専門店「roca」でお取り寄せをした激うまマフィンを朝からいただきま~す♪

大好きなマフィンを朝ごマフィン(笑)でいただきま~す♪あと、桐谷さんバナナになっちゃう(月曜日から夜更かしで放送された放送事故な桐谷さん真っ黒バナナ)前のトロうまバナナ。早いこと食べんとシミが出ちゃって危険だもんネ!!

「マフィン便」色げなテイストがあって本当に食べるのがわっくわく楽しみ。 紅茶マフィンを食べたけどしっとりこっくりとした味わいとトロりな舌触りが好みでじっくり味わいながら食べるのが至福の時間。あ~、お腹いっぱいごちそうさまでした。

ちょっと、ワタシのご飯はまだ?!あぁ!!ついに撮影現場を見られてしまった!!
可愛い家族さんは人様が食べる食べ物を見るだけで食べることはせんけぇ大丈夫だけど気持ち焦るなぁ(笑)

平日の朝食


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村