#休日のおでかけブログ モビリティを楽しんだ♪おいしいものを楽しんだ♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ あぁ!!ついに撮影現場を見られてしまった!!(笑)
ちょっと見せないよ!!と言わんばかりに身を乗り出すんだけど、可愛い家族さんは人様が食べる食べ物を見るだけで食べることはせんけぇ大丈夫。だけど気持ち焦る。

1年振り(?)に車を走らせ鳥取県⇒島根県。松江市(まつえし)にある「松江くにびきメッセ」で開催された山陰モビリティパークに参戦しました!!体験型ファミリーイベントで来館者が多く賑やか。特に、お子様連れのファミリーは、子供向けの体験が多かったけぇ楽しかったことでしょうネ♪

わ~い♪ありがとうございます♪ワタクシの車はいつ納車になるんだろうか?!昨年契約をして納車まで1年先ぐらい(予定)になるとのことだったけぇ、キリンのように首を長くして待っとるで~。わくわく。

某豆腐屋の車にカップがッ!!こういう演出好きだんなぁ。会場内だけでなく外で行われとったイベントにも出かけて歩き疲れたけど楽しかった~。

6月からキャンペーンが始まったけぇ食べるぞッ!!楽しむぞッ!!

何年振りだろ?!ベタ踏み坂走ったの。朝、雨が降っとって「あ~、雨かぁ」お出かけ気分が少しダウンしたけど帰る頃には、気持ちのいい天気になってホッ。帰宅後は、可愛い家族さんとの時間をのんびり過ごしたのでした。

休日のおでかけブログ


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村