#休日のおでかけブログ ポカポカ気持ちのいい「春」を楽しんだday♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 映えない朝ごはん(いつもは、こがな朝ごはんだに)を食べたらお出かけだぁ!!冷蔵庫がスッカラカン♪だったけぇ食材をモリモリ買ってほくほく♪

いつも注文する定番メニューを食べたら元気100%だぁ♪

可愛い家族さんなんちゅう恰好しとるだ!!女子だに!!もうね、夫にブラッシングしてもらうとゴロゴロ泣きながら気持ちよさげにゴロン♪しとんさるに(笑)

琴浦町(ことうらちょう)で開催された「2024オールドカー2×4 in 琴浦&琴浦春のグルメまつり」にお出かけ。青空の下でキラキラと輝くカッコイイ車やバイクに気持ち高まった!!

ワタクシめ古い人間ですけぇ古い車のデザインやエンジン音が好きですにぃ。

お花見をしながらじげのもんを味わうとかよき♪さぃっとしておいしかった~♪

せっかくの天気だけぇウオーキングを楽しんだのだけど、道中「え?ちょっと大変!あれ、ネコが死んどらぁせんか?」草むらの中でネコっぽい動物が横たわっとったけぇビビったのだけど、安心してください。生きてますよ♪わ~、起こしちゃってごめんな。
すっごく可愛い顔をした茶トラさんでした。また、会えるといいなぁ。

ふぅ、さぁしぶりに太陽SUNSUNの光を浴び、体を動かし気持ちよかった~。元気出た。
しばらく天気もよさげだけぇお花見楽しめるといいなぁ。

休日のおでかけブログ


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村