#やめられない麺類 「生姜醤油ラーメン 麺や たまゆら」の生姜醤油ラーメン♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 琴浦町(ことうらちょう)にある「生姜醤油ラーメン 麺や たまゆら」オープン前から気になっとったけぇお出かけしました。あ!例によって旬では無い食いしん坊活動記録(思ひ出)になりますけぇよろしく哀愁。
実は、オープン後、夫と出かけて特製の塩をいただいたのだけど(おいしかった~♪)特製の生姜醤油も気になっとったのでぼっち参戦しました~。いえ~い。

特製生姜醤油ラーメン(1,100円)ほうれん草、ネギ、メンマ、煮たまご、チャーシュー、海苔とボリューム満点の特製生姜醤油ラーメン!!気持ち高まる~!!

カウンター席、テーブル席と多くない席数ながら賑やか♪スタッフの気配り接客が気持ちよくホッ♪そして、特製生姜醤油ラーメンのボリュームにニッコリ♪生姜醤油のスープが絡まった麺をすするとピリリと後味にやってくる生姜の味わいが癖になって食欲が増すふしぎ遊戯(笑)

あ~、おいしかった♪家族や友達と食べに出かけるのも好きだけど、じっくり味わえるぼっち参戦も好きだけぇ満足満足。このお店でしか味わえないラーメンだったので閉店は残念でしたが、また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ごちそうさまでした。

「生姜醤油ラーメン 麺や たまゆら」
・住所: 鳥取県東伯郡琴浦町八橋215-1
・URL: https://www.instagram.com/menya_tamayura_2023/
※2024年3月20日(水)閉店※


やめられない麺類


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村