#今週の自分へのご褒美 「cafe no- - -ka」のさぃっと染み渡るアイスティー♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ さぁしぶりに名探偵コナンのふるさと北栄町(ほくえいちょう)散策をしてがいに疲れたけど、ウオーキングがてらまち歩きをするって楽しいもんですネ♪っちゃなワケで、休息休息しよう♪大栄スイカ農家が経営する「cafe no- - -ka」にINしました。

写真を見て分かるでしょうが「夏」です(笑)とはいえ、スイカ農家が経営するカフェですけぇ季節を通じて旬の食材を使ったメニューが出ることでしょうけ楽しみがいっぱいだぁネ。

アイスティー(660円)めちゃめちゃ暑い日にまち歩きなんぞしちゃったけぇ、さぃっとクールダウンする飲み物を欲しとっただん。おっさん世代だけぇ「レーコー」と言いたかったけど(笑)アイスティーをごっくん♪あ~、カラダに染み渡って生き返る♪

いつも賑わっている時間帯じゃないけ一人でのんびり過ごせるとか贅沢だん。
ごちそうさまでした。

「cafe no- - -ka」
・住所: 鳥取県東伯郡北栄町由良宿478-13
・定休日: 不定休 ※インスタグラムをご参考ください。
・駐車場: あり
・営業時間: 平日11:00~17:00(ランチ11:00~14:30)
       土日祝8:00~17:00(モーニング8:00~11:00)
・URL: https://www.instagram.com/cafe_no___ka/




今週の自分へのご褒美


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村