#今日のおやつはこれ「kitchi」muffinでココロを満たす♪ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 今日もお疲れ様♪
なんぞかんぞ家事を終えたらおいしいものを食べてエネルギーチャージせんと!!というか、食欲旺盛過ぎて体重が上昇気流に乗ってしまって大変だぁ(遠い目)腹回りの肉が邪魔になってかなわんわ(遠い目)まぁ、モリモリ食べられる元気があるってことでいいかッ♪(よくない)そんなこんなで「kitchi」のマフィンをいただきま~す。

きのこのように可愛いマフィン。マフィンってなんで可愛いんだろうか。

可愛いマフィンを半分コをしていただいたのだけど濃いめの珈琲によくあっておいしかったし、疲れたカラダとココロに染み渡り満たされた。ホッ。

おうちでいただくのもいいけど、非現実的空間の「kitchi」でいただくのもいいなぁ。お一人でされとるだけど、あの空間ステキだんネ。女子好きだと思うにぃ。

また、米子駅周辺のカフェ巡りをしたいなぁ。
ごちそうさまでした。

「kitchi」
・住所: 鳥取県米子市角盤町1丁目39
・定休日: 下記URLをご参照ください。
・駐車場: なし
・営業時間: 13:00~18:00(LO17:30)
・URL: https://www.instagram.com/kitchi_bake/?hl=ja


今日のおやつはこれ


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村