今日の歩数は? 4年振りの航空自衛隊美保基地航空祭を歩く!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
4年振りの航空自衛隊美保基地航空祭だ~~!!朝早めに出かけたのだけど駐車場ごっつい車と人!人!人!で疲れた。
そして、駐車場から美保基地まで徒歩約18分とか...な(遠い目)



政府専用機とご馳走。



レッドは「赤」、クラブは「蟹」を意味し山陰地方特産の紅ズワイガニから名付けられた「高尾山レッドクラブ」のプログラム楽しかった~。



ANA羽田→米子鬼太郎空港



6年振りのブルーインパルス!!小雨が降り雲が出ちゃってもったいなかったけど、カッコイイ姿を見ることができて感動した~!!



ブルーインパルスの写真下手くそ選手権(笑)雲でピントが合わず全然下手くそ選手権の写真ばかりだったし人の多さに疲れ日焼けをしてしまったけど楽しかった。

今日の歩数は

 


この日の歩数は”17,800歩”でした。
Ameba健康部


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村