#平日の朝食 月曜日だけのカフェ「月よう日」の激うまベーグル | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
5月がスタート!月曜日!ということで、気持ちも新たに頑張りましょうで~!
...っちゃ~なワケで、今日もなんぞかんぞ頑張るべく朝ごはんをいただきま~す♪大好きベーグル♪湯梨浜町(ゆりはまちょう)にある漁師まち泊、月曜日しかOPENしない小さな古民家カフェ「月よう日」で買いましたにぃ。

冷凍保存しとるので「月よう日」からいただいたリベイク方法を忠実に守り焼いたベーグルのカリッもつ食感がたまら~ん。小さくて可愛いベーグルは見た目以上にボリューム満点だけぇ1個で十分。ごちそうさまでした。さぁ、今週も楽しま~で~。

「月よう日」
・住所: 鳥取県東伯郡湯梨浜町泊941-1
・営業: 月曜日9:30〜17:30
・URL: https://www.facebook.com/getuyoubidake/


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村