洋食レストラン「Kitchen&cafe printemps」の生たまごBang!ランチ | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ



こんにちは(´・ω・`)ノ
琴浦町(ことうらちょう)にあるショッピングセンターアプト近くにあるログハウス風な建物が洋食レストラン「Kitchen&cafe printemps」じげに愛される飲食店。
お弁当やオードブルの対応もされていますので気になる方はお問い合わせください。ペコリ。



ランチは、いつもカリッカリじゅんじゅわ~のチキンソテーを食べているのだけど、たまには魚もいいかな?とわくわくしながら店内へ。



団体さんがおんさって賑やか♪(ええこってすネ)
あだ~ん。店先に置いてあるメニュー表以外にもランチメニューが豊富にあるけぇ「魚♪魚♪」と探していたら各テーブルに置いてあるおいしい誘惑にロックオン!!



ポークステーキローストオニオンフレンチドレッシング仕上げ 980円
残念ながらテレビ番組の放送を見とらんけぇどんな紹介だったか知りませんが、「生たまごBang!」で紹介された逸品みたい。



豚肉の上にローストされたオニオンとしゃきしゃきサラダ。
フレンチドレッシングで仕上げてあるのでこってりではなく後味スッキリ♪断面的な写真を撮りたくてトライしたけど思うようにいかず。すんません。
ライスを(小)にしたことを後悔するほどご飯が進むポークステーキに感動ゥ!!



食後のデザートはプティング。ドリンクバイキングで色げなドリンクを楽しめます。ワタシは、コーヒーをチョイスしたのだけど、甘い香りがするコーヒーだったなぁ。
ごちそうさまでした。

「Kitchen&cafe printemps」
・住所: 鳥取県東伯郡琴浦町八橋203-1
・定休日: 月曜日
・営業時間: Morning 9:00~11:00
       Launch 11:00~14:00
       Dinner 18:00~19:00
・電話番号: (0858)53-2585
・URL: https://www.facebook.com/kitchencafeprintemps/
※テイクアウト対応もされています。上記サイトをご参考ください。



上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村